ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

お待たせ致しました~♪

2013-03-03 17:09:34 | 陶器


今週は絵画教室がお休みの週なので
普段なかなか行けないところを
いろいろと回りました。

一昨日は注文していた陶器を頂きに行って来ました。
新しいカップやお皿が入荷しています。
お待ちいただいてたティーポットや
定番のお皿も♪
月曜日から店頭に並びます。

昨日は辻調グループフェスティバルに
行って来ました。
美味しいケーキに舌鼓♪
ランチもしたかったけれど、
すごい人と長蛇の列に圧倒されて断念。
次回はもっと早くに行きたいと思います。

帰り道に夢KANさんで美味しいお蕎麦を
いただいて、まったり過ごさせていただきました。

初めて食べたおろしそば。
辛い大根おろしがツーンと!
目頭押さえつつ…あ~美味しかった。

暖かだったり、寒くなったり…。
月曜日はいいお天気になりますように。
。。。。。。。。

inocoさんの消しゴムハンコ教室
3月16日(土)
午前の部10:00~12:00残席1名さまです。 
詳しくはコチラ→★をごらんください。
。。。。。。。。

今月のマカディさんのパンの日は
3月20日の春分の日です♪

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿