ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

すべり込みセーフ+イベント案内♪

2013-09-29 20:53:57 | おでかけ


昨日は噂のスマイルさん
ハンバーガーを食べにひとりで
ランチに出掛けました。

一回食べたことはあったけど
その時は小っちゃい方だったし
一口だったから、みんなから
大きい方を食べてないなんて!!!って
言われてもう我慢できなくて(笑)

もう、この大きさに感動し
一口食べて美味しさに感動しました。
スマイルさんともゆっくり
お話が出来てホッコリ嬉しかったです。

そして夕方は昨日が最終日の
「つぶつぶ展」を見に
ユーニ:ノイさんへ
消しゴムはんこ作家のinocoさん
フェイクスイーツ作家のLa pocheさんのコラボ展覧会

作品は随分売れちゃってましたが
楽しく見せてもらいました♪

雑貨スペースも大移動してて
ワクワク感満載でしたよ。

外から見える店内にワクワクです。

そんなユーニ:ノイさんに頂いた
フライヤーをご紹介。


10月1日~10月19日
ユーニ:ノイさんで行なわれる
ハンナハンナさんの
「トートバックとブックカバー展」
以前の作品をちょこっと見せてもらいましたが
とっても好きな感じ♪


そして

10月26日に岸里公園で行なわれる
「くるりんぱーく」
子供たちが主となって企画している
イベントなんですって。
見てるだけでも楽しいフライヤー!

フリーマーケットという文字に
異常に反応してしまうのは何故?(笑)


そして、スマイルさんにいただいたフライヤー♪

第2回スマイル展
2013.10.2~10.7
8:00~20:00
「スマイル」テーマに
いろんな作品が展示されるそうです。
スタンプラリーも開催されて
楽しいイベントになりそうですね。

やっぱりイベントの秋
芸術の秋。。。
面白そうなイベントが盛りだくさんです♪

私はひとまず、台湾で食欲の秋を
満喫してから始動したいと思います^^;

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿