ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

素敵な方たちと素敵なディナーを。。。

2012-10-28 23:58:44 | グルメ

今日は朝からあいにくのお天気。
娘と娘の友達と行こうと約束してた、
灯しびとの集い。
私は急用が入り行けず…。
娘は雨でも行くと朝一番で出かけました。
昼過ぎに戻ってきた娘はすごく良かったと。
でも、やっぱり晴れに行きたかったな~って
言っておりました。
少しして晴れてきたので、残念がってます。
来年は私も行けるかしら?

。。。。。。。。

昨日は夕方から昭和町の女子?の集い⁉
おうちカフェきっちんさんで行われ
素敵な方たちと美味しいお料理と。
スペシャルな休日を堪能させていただきました。
どんなお料理を頂いたかは、コチラを♪


明日から3日間でかき氷もおしまいです。
もう、充分というお声が
聞こえてきそうですが(笑)

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿