にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

素敵な方たちと素敵なディナーを。。。

2012-10-28 23:58:21 | グルメ
今日は朝からあいにくのお天気。
娘と娘の友達と一緒に行こうと約束していた灯しびとの集い。
私は急用が出来て行けず・・・。
娘は雨でも行くと朝一番で出かけました。
昼過ぎに帰ってきた娘は、すごく良かった~と。
でも、やっぱり晴れに行きたかったな~って。

少ししたら晴れてきたので、こんなことならもっと居ればよかったと残念がっておりました。
来年は私も行きたいと思います♪


そうそう、素敵なディナーのお話でしたね
昨日は夕方から昭和町の女子?の集い?がおうちカフェきっちんさんで行われ、
素敵な方たちと素敵なお料理と。。。
スペシャルな休日を堪能させていただきました。
どんなお料理だったかっていうと

   

 



 

ため息の出るような美味しいお料理。撮れてないのもあるくらい!!
木曜日に胃がシクシクして病院に駆け込んだとは思えないくらいガッツリいただきました

お誘いいただいてありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお写真♪ (Orange☆)
2012-10-29 05:23:04
初めてコメントさせて頂きます

お料理のお写真、あまりに素敵でコメントさせて頂きました☆

美味しそうなだけでなく
1枚1枚が絵になっていて、額に入れてキッチンに飾りたいくらい素敵です

こんな風に撮ってもらったら、お料理も喜んでるだろうな♪

返信する
Unknown (miimart)
2012-10-29 23:43:18
とってもお料理もおいしくって楽しい時間でしたね~
みなさんステキな方たちばかりでキラキラしてました~。.:*:☆
またこんなつながり増えていくといいですね~(*´∀`*)
返信する
Orange☆さんへ (maki)
2012-11-01 03:09:09
コメント頂いてたのにうっかりしててすみませんでした・・・。
先日はお逢いできて嬉しかったです!
写真褒めてくださってありがとうございます。
iphoneってなんだかうまく撮れるみたいですね^^;
実物の方がはるかに美味しそうで。。。
もう一度見てみたい。。。食べてみたいです。
返信する
miimartさんへ (maki)
2012-11-01 03:11:06
今日はご来店ありがとうございました。
コメント頂いてるとは知らずに失礼しました^^;
おっしゃるとおり本当に美味しくって楽しくって。。。
またこういう機会がある事を夢見て♪
返信する

コメントを投稿