ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

休日に作ったものは!?

2012-03-30 23:54:16 | 陶器
今週は絵画教室がお休み。
それで、素敵なスプーンを作りに行ってきました。

八尾の山本球場付近の素敵なお店を回って楽しい時を過ごしました。
詳しいにっきはコチラへ→にんじんにっき

スプーンは仕上がったら取に伺うので、また楽しみができました♪
+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです

c-field map


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりまして(^◇^;) (marjarah)
2012-04-05 19:45:19
ポタジェさんでのワークショップでご一緒させて頂いたまるじゃらです。

スプーン、楽しみですねっ♪

今月のいずれかの月曜日にカフェ大好きなパン職人の友人とお邪魔させて頂く予定です。

お逢い出来るの楽しみにしてますねっ。

では~。
返信する
まるじゃらさんへ (maki)
2012-04-08 23:31:43
コチラにもコメント頂いてたのですね♪
ありがとうございます^^
スプーン完成してる様子。
早く手にとってみたいです。

お店はとってもとっても小さいのでびっくりしないでくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿