ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

いただきものでくらしていけそうな予感。。。

2012-03-26 22:42:11 | グルメ
今日は遠いところから親戚の方々が来てくださいました。
ゆっくりしていただけて嬉しかったです。

美味しそうなものをたくさんいただいてクラクラ。。。
そして夕方、フィールさんが来てくださってたくさんの塩昆布を!!
あ~嬉しい♪お昆布も好きです。

甘いものもしょっぱいものも。

なんだか頂いてばっかりでブログに書ききれてないものも多々。

この間は兄がこんなものを↓

ピータン好きな家族なのでテンションアップ(笑)

昨日久々に逢った方にも幸せ太り!?と言われたところ。。。

でも、こんなおいしいものを目の前にして食べないなんて無理。
ダイエットは台湾から帰ってきてからにしたいと思います。

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿