ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

胃カメラ検査を受けてきましたがな

2022年05月17日 | 人生問題

おかげさまで胃がんの類は何も無かったですのやw

 ポリープが複数あるのは分かっておりましたし、酒のせいで荒れた胃だったとも覚えておりますし、ま、あんまりキレイな状態ではないだろうと覚悟を決めておりましたわい。ところが見てみると意外とキレイな状態で、胃のひだなんかもフツウに確認できましたし、そら、治るワケの無いポリープが複数見つかりましたけど、まあ、上出来ドシタ、ほっ。

酒によるコトは肝硬変以外はキレイなもんだと、おっと!

こんな居直りって飲酒に繋がりますな、気を付けますw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強いて言えば残酷な天使のテ... | トップ | 人生ままならないのに結婚す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人生問題」カテゴリの最新記事