ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

神さまの代理人みたいな大物理学者なんか要らないですがな

2021年07月03日 | 究極理論
神の仮定なんか必要ないと三回ホーキングは叫んだw

 ローマ法王の面前で、そうでしたやろ、ワシらそう聞いとるで、って、漫画に書いてあったから誰でも知っとりますけど、そうですのや。ワシら神を仮定して宇宙を考えていく道理はないという風に読んでたけど、そうじゃなくて神によって規定されるよーな仮定は存在しないという意味だったのか、そうですな。そんなモノが有ったら、ソレを仮定したヒトが宇宙を創ったことになりますな、そうですな。で、そんなモノが無いのが宇宙原理で、有るのが人間原理だとかナニやらけったいな線引きをしておるみたい、そうですな。

そうやおマヘンで、とワシなんかは言いたいですがなw

 宇宙実在に人為的な仮定なんか有るはずが無いのですがな、そうでっしゃろ、ソないなモン有っちゃイカンのですがな。そのうえで成立する人間原理とは、例えば光速度定数やプランク定数が観測によって決定されるよーな経緯が出現するとか、そんなことですがな。で、自然相手やから当たり前ですがな、それをしもナイーブだと決めつけんでもらいたい。

その点でユニバーサルフロンティア理論は万全でっせw

 神さまの代理人みたいな大物理学者なんか要らないですがな、そうですがな、で、ユニバーサルフロンティア理論は物理学でっセ、そうでっセ。言い訳と言おうか、ま、その件について説明すると、そら宇宙は自然現象ですのや、そうですがな。そして、我われ知的人類が出現する宇宙だけが認識されるのですがな、そうですがな。ワシは二十歳の頃にこういう意味のことを言っておった天才ですがな、そうですがな。

宇宙を創った神さまなど存在しない、そうですのや!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙はただ一種の宇宙原子ア... | トップ | 無いは無いかもシレナイより... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事