ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

宇宙原子アトムは切っても究極理論やで

2022年04月03日 | 究極理論

インフレーション物質の特定からなんてシンドイのでねw

 ま、最初はそうだったのですがな、宇宙はMユニバース粒子出現から始まったなんてね、大統一理論のX粒子Y粒子みたいにそこから始めてたものでしたよ、そう。崩壊のズレはグラショウの発明品だという向きがあるソ~だけどな、せやけどクォークのアイソ対称性は当方の発明ですがな、そう。ワシがグラショウだったら、まずY粒子仮説を断念してX粒子だけにするし、で、アイソ対称性の破れから韓=南部模型の必然性に気が付くな。

いずれにせよ実験にさえ合致すれば我が方が勝利する!

グラショウこそはワシの師匠にしてライバルw

 論理的に言ってアトム仮説だって出てこなくもないけどな、ま、それでも実験に出てこられない素粒子の仮定がシンドイという向きは多かろうと、そう。せやけど森一夫が言うとったけど、見えない自然だって自然ですぜえ~、って、そう。ちょっとちゃうけどな、観測範囲を広げたら出てくるのでなくノンオブザーバブルが理論現実やと言うとるんやからな、ちょっとちゃう、そう。

実験物理との調和という意味ならアトムは切っていイイw

 ソ~だなアー、懐かしい話をすれば2002年頃がこうだったなアー、って。その数年あとで量子インフレーションからユニバーサルフロンティア理論、それを熟成させて熟成させて今がある、そう。

読者諸氏にはよろしゅうご贔屓のほどを、よろしゅうに!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6種はバリオン用で2種はメ... | トップ | 体積保存概念は想像以上に大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事