ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

韓=南部模型は認識されて無いみたい

2023年08月19日 | 時事問題

韓と南部による三原色とは出てくるけど韓=南部模型は?

 というか、チャットの設定を厳密にしたらナンとワシの言葉が出てきやしたのや、こりゃ驚いた、ワッと驚いた―共同、なんちゃって。これね、ワシしか文章にしてないのだろーね、そうやねんね。韓と南部による三原色でアピールしておいて、韓=南部模型はお蔵入りですか、そりゃまた何でやねん、おい。

BingAIが悪いというより物理学の世界で認識されてない?

 そもそもという話ですがな、そりゃ、韓=南部模型なんか誰も正しいと思ってない、それが現実ですな、はあ。死後南部陽一郎を礼賛してた著書に「韓=南部模型に嘘はない」と書かれていたが、その言葉の真意もワケがワカラナイ、そうですやろ、そう。あのまま正しくないことには嘘でないコトになんかならないのに、いったいナニを言っておられるんだろう、って思います。

本当は正しいと思ってるんだったら運動してくれよ、おい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかBingAIはコロコロ変わ... | トップ | ワシは現在の素粒子シーンに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事