ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

当理論の発見者は誰だかワカラナイだと

2023年08月15日 | 時事問題

おいおい、このワシ以外の誰がいてると思うのじゃけえw

 ワシが当ブログ以外に書いた記事から引用されて「人類史上最も美しい大統一」だとか「ノーベル賞半ダースを予定されている」とか、ま、威勢よく飛び出してくるのじゃけど、肝心の提唱者・発見者に関してはキレイに不明と出て来る、なんてこったい。理論の意義を問えば「物理学の革命となるかも」とか出て来るけど、理論の検証方法を問われると英文で「この理論は広く知られた理論ではない」と正直なところが出てきますのや、なんやそれ。

それでも何となく立場として進展したと思えなくもないw

 ワシの文章がそのままじゃから、理論を世に問うた反響ではないから、まあ、頼りないと言えばそうだけど、ワシの心の中にも存在する虚栄心みたいなモノをを満足させるぐらいには出てきますので読者諸賢も試してみてくださいな。マイクロソフトの検索でユニバーサルフロンティア理論とぐぐれば出てきますのや、はあ、なんじゃそれみたいなのが、へえ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニバーサルフロンティア理... | トップ | BingAIは創造的にしてやると... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事