ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

なんか、復活宣言したり反省したりして二転三転なんだけど

2016年07月16日 | 究極理論
インフレーション宇宙から繋げるということ自体を嫌気しだしたって感じなんですよ!

 いまのところの自分の感情を述べれば、ね、なんかそんな感じがして、気が進まなかったなあ~というイメージに包まれてしまうんですよ、厳格に正しい感じがしなくなると、ね、Mユニバース粒子仮説だったら、なんか、きっぱりとして男らしいような、なんかそんな感じがしだしたってゆう、国文法を無視して点で繋げる変な文体を創造してスマンw

だけど、本丸は確かにMユニバース粒子仮説なんだよね、それは最初からなんだし・・。

 本丸、ってのは物事の本質とか組織の中核とかいった意味だけどね、理論のそれだってのは元からなんですよ、そもそもインフレーションは後から作ったものですし、ね、分かってくれるかなあ~、インフレーションから繋げる大統一ってのがどれほど欲張ったものだったか、ってとこを、ついでだからもっと繋げちゃお、GUTと同じでもいいよねーw


というノリでやってます、応援よろしく!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてゆうかね、こんなこと... | トップ | B中間子CP破れデータから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事