ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

楽しめたらそれでイイ学問なんて要りマヘンなあ

2021年01月12日 | 時事問題
音楽は楽しめたらそれでイイでショーけどw

 ベートーベンの音楽だってたいそう流行っておりましたのや、シューベルトだってそう、流行だから本質と異なるなんてトンでもございませんのや、そうですがな。せやけど、それはコトが音楽だからですぜえー、そうでっしゃろ、そうやないか。学問の判断基準言うたら「正しいか正しくないか、ダケ」ですがな、そうでっしゃろ、そうやないか。

楽しめたらそれでイイ物理学なんて要りマヘン!

標準模型も大統一理論も、果てはリサ・ランドールの余次元理論も駄目ですのやw

 まあー、彼らとしたら楽しみで終わってるツモリは毛頭ナイのでショーけどね、そうですのや。実験結果はまったく出ておらない、その中で標準模型は信ぴょう性が高いという批評もあるにはあるが、如何せん肝心なトコロで、というか、電弱統一が確かだからの世界であって強い相互作用はテキトーに誤魔化してある、とか、だ、そうでっせ。強い相互作用の先駆者は湯川秀樹ですがな、そうでっしゃろ、そうやないか。

ナニを勝手に裏切っとるんじゃい!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギー保存を信じるか標... | トップ | 火星や金星にプレート運動が... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
. (しらさぎ)
2021-01-13 17:32:52
本当、学問は、正しいかどうかこそが、最重要ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事