ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

そこがワシとしたら学問の革命のつもり

2023年05月11日 | 時事問題

まあ明治維新も英語ではリボリューション言いますけど?

 より保守的と言ってもイイし、むしろ平易だとも言われんでも無く、しかし学問の革命とはワシなんかがやったことじゃから、なんていう話でね。ま、嫌われるであろう条件満載だと言う結論が、ま、有るんだか無いんだか良くワカラナイ、という。

そもそも11月革命なんてロシア革命をモジったりして?

 いや、それはワシのことじゃなく、むしろ標準模型をこさえた人たちの元からの姿、そうでしたやろ、誰でも、もとい、いや、多くが知ってますやろ、そうやないか。アメリカ社会の内部においていくら11月に勃発したからってロシア革命を名乗るのはド~かなと思いますがな、そやないか、はあ。グラショウら、責任を取りなさいよ、そろそろ、な。

誰がロマノフで誰がラスプーチンやねん、回答しなさいw

 まあ、そうイジメてあげて当然なのじゃがな、もし、そうやないか。ワシとしたら、湯川秀樹=ロマノフで、南部陽一郎=ラスプーチンやと思ったよ、はいな。ま、そのぐらい日本人の物理思想ってのはのしてたんよね、そう。なにしろ湯川秀樹は世界史において「陽子・中性子・電子・光子以外の宇宙構成粒子を初めて予言した偉人」だったんですからね、そうなん、日本国内よりも評価はずっと高いねん、そう。

湯川先生は素粒子の世界では王さまみたいなモンだったw

 ある意味、ベーシックを其処にグーッと引き戻そうって言ってるみたいなモンやから、そら明治維新みたいなモンやねん、そやねん。理論としても素電荷を公理としてエネルギー保存を原理とした保守的と言ってもいい内容、そうですねん、せやけど革命、明治維新と同じやから、そうなん。そこんとこよろしく、なんちゃって、はあ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初から相手にされていない... | トップ | 国内でも目ぼしい動きが見ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事