ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

そんな単純過ぎる理論であろうと私は何年も掛けて造ったんだぞ

2020年01月22日 | 究極理論
知性から言うと「高校1年生でも可能か」というよーなモン、だけどねw

 だけど知識とセンスに乏しいから高校生には無理でっせ、そうですがな。アイソスピンとハイパーチャージから電荷に変わる、なんて下りもね、ま、大人だからデキたってトコでね、そうですのや。私が思うには、だけど自分なら、最初からクォーク論ぐらい知っていて電荷に関して感想を持てるよーな今の時代だったら、ひょっとして自分ならデキたかもワカラナイって、むしろそう思いますねえ、ええ。

まあ、基本的に大人の学問なんで・・。

 おまけに初期の思いだけの世界と違ってだんだん熟成されてくるから、最初のプランとはじょじょに変化してくるワケですのや、そうでっせ。基本的にユニバース粒子導入から2年やそこらで、ほぼ全体像という形にはなりましたけど、2006年にブログに上げてからも二転三転も含めていろいろありましたよ、ええ、懐かしいですがな。

で、宇宙の究極理論と言うと
ウサインボルトみたいなのが颯爽とやる仕事みたいに思われますけど、
そうでも無いですのやw

最高に頭がイイ人の仕事ってのは
他にございますンで・・。


(くれぐれも、悪しからずw)

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラショウなら結果だけを読... | トップ | 分子進化の中立説が究極に正... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
. (しらさぎ)
2020-01-23 19:30:09
長年の研究、お疲れ様です。
本当、高校生には理解するのがちょっと難しい、本格的で難解な理論ですね。
なので、本当、大人の学問、だと思います。
従って、これは本当、すごく頭がいい人の仕事ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事