ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

標準模型信者が勝てない理論物理シーンを渇望していますのや

2020年04月24日 | 究極理論
標準模型は二つの原理的課題をスルーしておりますやろ?

 ま、ソ~言った話だけでなくても、標準模型を信じるだけだったら猿でもデキますがな、ソ~やないか、ソ~でっしゃろ。つまり、科学者である限りは「未知に挑むことこそが仕事じゃないのか」という話でもありますがな、そうやないか。標準模型とそこからの進展ばかり信じていたのでは、韓=南部模型が成立するの正しいのといった場面にまったく適合できませんし、なによりも既知事項?の学習に終始するばかりのツマラナイ物理シーンだと、いうコトになりますがな、そうでっせ。

ゲルマン主義者は素電荷をいったい何だと思っておられるのか?

 電気量と言うのは電気素量の整数倍ですがな、そうでっしゃろ、そうに違いおまヘンのや。エネルギー保存則とか、E=mc²とかは、フツウに厳格に成立させなけりゃあきまヘンのや、違いますやろか。標準模型的解釈では『質量可変機構』みたいなけったいなモノを導入して現象を糊塗したりしてますやろ、ありゃ、あきまヘンで、そうですのや。真の保守派による認識を馬鹿にしていたら痛い目にあいますのや、きっと、そうですがな。

素電荷もエネルギー保存も成立させていくのが正しい素粒子物理の道ですがな!

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校嫌いとオタクの勝利とい... | トップ | 標準模型なんかを鵜呑みにす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事