ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

順当ならノーベル賞即受賞だと言ってるワケじゃない

2020年07月14日 | 時事問題
戦いはこれからである時に戦えないでいるワケw

 正しいかもワカラン物理理論を差別するなんて、そら、学会が、標準模型が、阿呆ですがな、そうとしか思うワケがございませんがな、そうですのや。ナンかね、南部先生の著書にはねえ~、韓=南部模型にツイて「三原色の色の差別、電荷の差別を含む」なんてワケのワカラナイ表現で書いてらっしゃるけどねー。ナンか「アメリカ人にはよう分からんから差別だと言われた!」みたいな書き方だけどねえ~、ワシが言いたいのは「その実は差別されたんでしょ?」って聞きたい実情ですのや、そうでっせ。

韓国人学者の名前も絡んでますし、ねえw

 なんか、割とはっきり東洋人差別なのではなかったかと思うンですわ、そら、そうですがな。韓流芸能なんかが流行る以前からワシは当理論をやっとるので、なんか、なんでかの国は芸能なんかで誤魔化してるのか、って、そう思ってたぐらいですがな、そうでっせ。

それが、
まさに韓流なのかね?

 いや、韓国やソウル大学なんかド~だってイイ、問題はユニバーサルフロンティア理論ですがな、そうでっしゃろ。だから「戦いはこれから」ならばワカル、そこが「そんなの相手にされない」なんてワカラナイ、そうですがな。いやー、順当に評価されておれば、今ごろノーベル賞即受賞、っとっとっとっと、言っちゃったですがな。

あほらしw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでワシ独りがこんな目に... | トップ | 日本が認めた欧米流の崇高な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事