ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

一般人を付和雷同にした標準模型作戦

2022年06月27日 | 究極理論

逆らわない方が無難とは学問と思えない方策だという話w

 まるでベルリンフィル相手のカラヤンみたいなやり口ですがな、そうですやろ、そうやないか。オペラ歌手相手にもそう思わせていたカラヤンという話もございまして、かのドミンゴが「マエストロには従った方が無難」だと申しておりました、とさ。まあ、彼の棒に逆らって歌ってた歌手もいるにはいるんだけどね、そう。

この言葉には世界標準規格というニュアンスを感じる由w

 まあ、だから誰も無碍には逆らわないヨ~にデキておるワケだがね、そーね、敵ながらあっぱれで上手く考えたワケだ、そう。なにしろユニバーサルフロンティア理論は2005年で、素粒子標準模型は2012年、彼ら後からまとめ上げて勝負した、らしいですのや。

世界物理年に素人に出てこられてたまるかア、でしたねw

 せやけど、ワシがMユニバース粒子に特別な意味を持たせたのが2002年、世界がヒッグス粒子のしっぽをかいま見たのが1998年、ワシが「それこそMユニバース粒子だった」と叫んだ証拠はブログ以外にはない、ド~かなりそーなモン、かな。ま、それでも彼らはくみしない形で動かずに標準模型を堅持している、なんじゃそれは。

そら、そんなに韓=南部模型は嫌われているのだけどもw

 ワシら、韓=南部模型を前提として考察して行って、韓=南部模型を証明する理論に至ったのだけどな、それって論理学的にどうなんだろ、有望じゃないのかな。青は藍より出でて藍より青し、というが、ワシのユニバーサルフロンティア理論はそうなっとるわけじゃぞい、そう。崩壊のズレだって、崩壊のズレをアプリオリに仮定する大統一理論とは違って量子インフレーションから証明デキる、否、アイソ対称性より証明デキると言った方が早いか。

何もかもが証明される理論、

それがユニバーサルフロンティア理論!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 標準模型なんかゲタ電並みの... | トップ | 当理論は標準模型の一種であ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事