ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

そら自分はジャップですよ国内で嫌われてるんだからジャップの中のジャップですがな

2019年08月04日 | 究極理論
勝手に指導的な言論をして目立つことの多かった国民性ですわなw

 異国の指導者をして歯ぎしりさせて「ジャップめ!」と悔しがらせたよーな、そのよーな勇気ある国民性に生まれたことを誇りとせねばなりますまい。それはそーとしてユニバーサルフロンティア理論、この理論で勝負するためには、私はジャップにならねば他に方法がございませんねん。日本の学校の荒れはヤンキーによると言われてましたけど、ひょっとしてアメリカにおいて指導者の言うことを聞かなければ“ジャップ呼ばわり”されているんでしょーか、ね。

まあ、そう怒るな、他に方法が無いじゃないか、ということなんです、わ・・。

 で、物理の先生方の持っておられる本音としたら「お前さんにそんなことさせるかい」というよーな意地みたいな感情でしょーね、他に持ちようも無さそーな感情ですからかえってよくワカリマス、というよーなことですわ。私としたら「そんなことを言って自分たちにデキることあるんかい」というよーな感情を持ち返すばかりですわ、これも他に感情の持ちよーと言ったモノが無いです、はい。

そーいった話であって私が悪いんじゃございませんw


(ユニバーサルフロンティア理論をよろしく)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーベル賞を超えんならんと... | トップ | 標準模型においてパウリの過... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事