ぶたのあな

安定の愚痴率

しっとり疲れ

2010年10月28日 21時56分09秒 | 日常腐り目線
すっげえつかれた、というわけではないんだけども、
なんとなく元気がでない日が、継続中。
休みの日に予定いれるのがいけないんかな。
友達と遊ぶと楽しいし癒されるんだけど、動いてる分芯のところに疲れが残ったまま
次の週を迎えてしまう気がする。

完全休日はほとんどないからなあ。
それかなあ。
なんもしなくていい1日、というのがずっとないから、ゆるやかに体力が減っていってる感じ。
体力減っても体重増えてるんだけどね。
夕食抜いて体重ふやす奇跡の身体。

とりあえず明日が終われば……と信じて。
明日の夜の移動がけっこう不安だが。
間に合うのかなー。安易に参加表明しすぎたな。
やっぱり平日夜に都内の人たちと飲もうってのは難しいか。


あー明日無事に終わるといいなー。
好きな人ほしいなー。
その人みただけで、勝手に幸せになれる奇跡の人。
いないなー。
さむいなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿