ぶたのあな

安定の愚痴率

いいツンデレ物語でした。

2008年01月20日 15時13分46秒 | 日常腐り目線
見ました?今日の昼にフジでやってた
大阪ホストのドキュメント。


イイハナシダナー( ;∀;)


無論BL的ないみd(黙れ


kズヨシに当初は本気でむかついてたんですが
(こういう若さゆえのトンガリで上から目線のヤシ一番嫌いなんで)、
後半の雪解け、そしてk一と昔は一緒に暮らしていたという事実の発覚。

もうね、一気にツンデレにし見えてきた。
俄然。
俄然ツンデレ。


これをこそツンデレというのよ、みなさん。
こんないいツンデレなかなか見れないよ、奥さん。


そして僕はtっつんも好きでしたねー。
あの素朴さ。
十何年もヘルプ中心というトロくささ。
そして田舎に帰って漁師を始めるという
絵に描いたような背景の純朴さ。

メロッたね。
完全にいいへたれ攻めでした。

kズヨシはtっつんと仲良しするk一を見て嫉妬するといいよ。

で、kズヨシとtっつんは衝突すんの。

そうすっと、むしろkズヨシがtっつんに懐いちゃったりして、
それを見て今度は若干k一がヤキモチ焼いちゃえばいいじゃない!!!!!
そのヤキモチ、喜んで食わせていただきます、おいしいです、ハフハフ

最終的にtっつんは新人とかとほのぼの愛を
築いて欲しいなあとおもふ。
可愛い子とね。
そんな展開きぼんぬ!きぼんぬ!!!


もうさー、これ、誰か本にして。
ねえ、お願い。

ほんといいツンデレ物語だった。


「気合いれてください」って最後に言っちゃうあたりがさあ、
もう若くてさあ、
可愛くてたまらんよねー。
そういうところが可愛いよねー。kズヨシはねー。

何気におかんとか出てきちゃってさ。
もうなんつーか、おかん目線。
後半は完全に私、kズヨシのおかん目線ですた。


ああもう誰かとこのカプについて語りてえー。
誰か見てた人いません?
ほんとにもー。
どんだけ萌えさせりゃ気がすむんだよ。

腐狙いとしか思えないあのフジの構成。



いいツンデレ物語ですた。


東京で挫折したkズヨシのあたり、ちょう さいこー。


そんで戻って来てくれって言われたとき、
ホイホイ素直に喜べない、プライドが邪魔しちゃってる感じの
もどかしげなkズヨシ、さいこー!
あそこはなんというラブシーン。

ありがとうございました。
本当にありがとうございました。




最後は結局なんですかね、あれ、
kイチと同居に戻ったって話?
さすがにそこまではないよね。うん。
そんなオイシイ、いやむしろおいしすぎる展開イカンと。
おねえさん許しませんよ。

まったく、けしからん。
けしからん番組であったな。


tっつんは、小悪魔的な新人に振り回されるんでも可。
その小悪魔がkズヨシになついたりすればいい。


もうなんでもすればいい。
こんちくしょう。



本当にけしからん。



ほんと誰も見てなかったの?
あんないいツンデレ物語。
まいっちゃうよ。
見たら絶対まいっちゃうよ。


え?私だけ?

嘘っしょ。
絶対嘘っしょ。
あれ完全に腐向け作品っしょ。


ほんと、イイハナシダッタナー(;∀;)

僕は感動しました。
おかげでテスト勉強に手がつかないったら!←


最新の画像もっと見る

コメントを投稿