LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

警報級の大雪もそれほどでは、、、。今日はもう晴れ、で雪が溶けています。

2023-02-11 19:39:00 | 長野県
警報級の大雪、と言われていましたが、それほどでもなかったかな、という感想です。
その割には高速や一般道が止まったり、交通機関は大変でしたね。

この辺りでは、足首くらいまで雪が積もったでしょうか❓以前には膝まで積もったことがあったので、驚くほどでもなかったです。
一度、新幹線降りたら大雪で、佐久平近辺もかなりの雪が積もっていて、びっくりしたことがありました。

でも、サラッサラの雪で雪かきしやすかったです。今日スキーしたら、楽しかっただろうな。

そして、今日は晴れ。春のようでした。そのおかげで、雪も溶けています。
明日も暖かいみたい。

が、その後はまた寒くなるようで。

三寒四温で暖かくなっていくのですね。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。