LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

希望の党 玉木雄一郎議員の演説、代表に選ばれて嬉しい、ぐらいにしか見えない。

2017-11-12 19:43:17 | 政治
希望の党の共同代表に玉木議員が選ばれました。

その選挙直後に玉木さんの演説がありましたが、ニヤニヤして喋る玉木さんの姿をみて、なんか、開いた口が塞がらない状態に

にやけた顔を見ていると、「ボクちゃん、選ばれちゃって嬉しい❗️」と思っているぐらいにしか見えない。
素晴らしい選挙戦」って、そうだったですかあ❓
こんな政党があったのか」って、予言❓そのうち「そう言えば、、希望の党っていうのがあったなあ、と言われるかもしれません。
また、他のところでは、「政権を担える政党に」と言っていましたが、そういう能力が、今の希望の党のメンツにいるんでしょうか❓

どこにも行くところがなくって、ここに拾ってもらったのに、いかにも自分が作ったかのような、自分達が作ったような物言いが気にくわない。

もっと真面目に喋った方が良かったかも。

まだ、立民の枝野さんの話し方の方が良かった。枝野さんも同じく「政権を担える政党に」と言っていましたけど。

学級委員それも委員長ではなく副委員長の選出で選ばれた中学生の演説のようでした。

希望の党が両院議員総会を開催 共同代表を選出


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。