LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

GO TO再開❓私がホテルや旅館に泊まりたくない理由。

2021-02-27 13:16:00 | おでかけ
緊急事態なんたらも解除されそうで、GO TO も再開されるでしょうね。
旅行にも良いシーズンとなりますし。





と言っても、私はあまり、旅館などには泊まりたくない派。

なぜかというと、どんなに高級な所でも、どこの誰とも知らない人が使った後の部屋を使うのが嫌い。
ドアを開けた途端、前の人の雰囲気というか気が残っている感じがして。
窓全開にしたいのですが、最近のホテルはそういう事もできませんし。

それに、どんなに高級なフカフカな布団を使っていても、毎日布団を洗っている訳ではないでしょう。 せいぜい、カバーとシーツの交換だけだと思う。そういう所で寝るのもどうかと考えてしまう。
ドッグオーケーのところだって、どんなお犬様が利用したのかわからないので、それも嫌だなあ、と。

また、不特定多数の人が集まる所なので、目に見えない方々も忙しくしているのかもしれませんし。

こんな事を考えたら、外食もできませんが、短時間なので気にならないかも。が、変なところもありますが。

そこでわたしの夢は、キャンピングカーで旅行をする事❗️

でも、夜の安全を考えたら、どうなのかな、という心配はあります。

が、このキャンピングカー、いろいろなメーカーがあって、一体何がいいのか、全く決まらない、という事が悩みの種です。

ということで、結局は家にいるのが一番❗️という事になっています。
が、こんな事ではすぐにお年寄りになりそう。

私がスーパーリッチなら、行く先々に自分の家を持つ、という事も可能でしょうけど、或いは、ホテルの部屋の調度品を全て新品にするとかは可能でしょうけれど、そんな事は夢のまた夢。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。