LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

ユーロドル、1.3494からのロング、1.3675でexit

2014-02-13 09:54:43 | FX
ユーロドルは米雇用統計後も若干上昇を続けました。
ちょっと早いかなと躊躇しましたが、1.3675でexit.

1.3494 → 1.3675  のトレードでした。🍎🍎🍎

予想していたよりも若干あがりました。そのままもっと上昇かも???と心配はしましたが、ほぼ予想通りだったので、安心!

その後、一時、指標発表かなにかでどーんと下がって、またあがって、結局1.3680以上にはあがりませんでしたね。

そして昨晩、re-entryしています。1.3670です。その後オリンピックか何か観戦して放置していたら、どーんと下がって、1.3600を割れてきました。
さて、このショートがどこまで続くんでしょうか?
私の勝手な予想では1.346ぐらいですが、とりあえずしばらく放置です。






最新の画像もっと見る