LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

清水宏保くん ピョンチャンオリンピックでオトコを上げた❓

2018-02-27 11:26:12 | スポーツ
ピョンチャンオリンピック期間中は、各テレビ局ともいろんなコメンテーターというか解説の方が出ていました。NHKにはずっと上村愛子さんが出ていましたが、オリンピック期間中韓国にいたのかしら?

多くの解説者で今回はひときわ目を引いた人物が、誰であろう、清水宏保くん。
清水くんは言わずと知れた、長野オリンピックスピードスケート500メートル金メダリスト。あの日の興奮は忘れられませんね。が、それからモデルさんと結婚したという話は聞いたのですが、その後の動静は全く聞こえてこなくなってきていました。

そして今回のオリンピック。
テレビを見ていたら、なんだか、メガネをかけ、ヘアスタイルもバッチリ決めた端正なスーツ姿の男性が何か解説している。またその内容も、的確でとってもわかりやすい。
この姿を見た時は「この人、ダレ❓」状態で、清水くんなんてことは全く気が付きません。まじまじと見てそしてその声で、清水宏保くんか❗️と気がついた次第。
清水くん、ものすごく以前の雰囲気と変わっていて、「驚き桃の木山椒の木」状態となってしまいました。



この変化に、どこかのコラムでは「まるで大学教授みたいに見える」というように書いてありましたが、本当にそんな感じ。

一体、どうしちゃったの?

2年ぐらい前に「しくじり先生」に出演して話題をさらっていたようです。「もてたいからスケートやっていた」などと暴露したり。またせっかくモデルさんと結婚したというのに、銀座のホステスと浮気をして即、離婚となったこととか。。。
私も清水くんがモデルさんと結婚と聞いた時には、絶対に合わない❗️と思っていましたが、本当にその通りになってしまいました。また、よせばいいのに、参議院選挙だかに立候補して、あっけなく敗戦。なんか、勘違いしていない❓と思っていました。

その後はほとんど清水くんのことは耳にしませんでした。

そして、今回のピョンチャンオリンピックの解説です。
調べたら、何やら一般人の女性と結婚したんだそう。そしてつい最近女の子のお子さんが誕生したばかりなんだということ。
そして、北海道で治療院やら介護施設やら経営しているんだそうです。清水くんと介護施設?という組み合わせには驚きました。

が、私生活の充実がこうまで人を変えるんですね
今回の解説の評判で、今後はまた仕事の幅が広がるんではないですかね。

ある記事では「ピョンチャンオリンピックの解説者の中では清水が金メダル」と評している人もいました。本当にその通りの解説でした。

今後の活躍を期待しています。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。