LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

GOLD 6月の取引 その3  GOLDは上!

2015-06-18 11:54:31 | FX
そろそろFOMCかな、と思っていたら、本日未明だったんですね。

トレードしているのに全然無頓着になっていました。
その影響でGOLD上がったのか、なんて、のんきな感じですが、ドル円みてもそれほど大きくは動きませんでした。

今のところ、まだGOLDロング保有中。
ところどころ、日足のサポートレジスタンスでショートちょっと入れたりしていましたが、基本はロングです。
もうちょっと上に行くと予想。

予想としては、BB50のセンターあたり?なんて勝手に予想。それとももうちょっと上でしょうか。。。
まあ、とりあえず、ロング保持していくつもりです。

ドル円はもうちょと下げるんですかね。121円くらいまで?


最新の画像もっと見る