LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

日本で今起きていることのどこに真実があるのでしょうか❓

2023-10-14 20:12:00 | 社会


安倍元首相の銃撃事件のことは、マスコミやメディア界隈ではもう、誰も話題にしなくなりました。

その代わり、大きく話題になっているのが、統一教会と政治の問題。
今、報道されていることに、全く
ついていけない私です。頭が悪いのかな❓

どうして、こうなってるの❓なぜ政府は、マスコミの言いなりなの❓

が、エイリアンキッシーでは、日本を引っ張っていくのは到底ムリ❗️ということは、良くわかる。

そして、なぜ安倍さんがいなくなってエイリアンキッシーなのか、考えてるところ。これも神の思召。もしかして、全く違うところから次の首相が現れるのかな❓なんて希望的観測、持つしかないのでしょうか。


でもでも、選挙に対する布石とは思いますが。。が、一連の流れを見ると、マスコミに負けた、ように見えてしまうのですが。。
ハァ〜〜。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。