LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

ショッピングは一つのストレス解消の手段❗️

2023-10-15 20:47:00 | みんなのブログ
午前中は雨が降っていたので、庭仕事をしようと思っていたのですが雨でできないので、ショッピングへ。

久しぶりのショッピングです。
その結果、日頃のストレスが少しは解消された感じ。
 
やはり、女性にとって、ショッピングする、ということは日常を離れるのには最適かもしれませんん。ネットショッピングもいいけど、お店まで出掛けて、というのが日常から離れる手段になっているのでしょうね。

が、この地方では、そんな洒落たデパートとかお店はありません。
佐久だったらイオンとかカインズだし、上田だったらアリオぐらいしかありません。ちょっと足を伸ばせば、長野市には東急がありますが、最近は長野市まで敢えて行くことがなくなってしまいました。さらに足を伸ばせば、高崎の高島屋、でしょうか。

地元の人には、行くところが限られてしまっているのが残念ですが。

軽井沢のアウトレットもいいですが、ああいうところは買いたいと思うものが揃っていないんですよねえ。特に、サイズが揃っていない。お土産を買うのにはいいかも。

たまには遠くまでショッピングに行きたいですね。
と、庭掃除に疲れてしまった私です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。