LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

エイリアンキッシーって、大丈夫なんですか❓

2022-09-01 21:04:00 | 政治
エイリアンキッシー、統一協会とは関係を断つんですって。

私は以前から、首相自らこんな事言っちゃって大丈夫なの❓と思っていましたが、そう思っている人も多いようで、安心。







太田光のほうが、まともに思える。

 
外務大臣と言えども、ただのデクノボウだと思っていましたが、やっぱり、という感じ。エイリアンキッシー。
裁判されたら負けちゃうんじゃないの❓

本当に問題のある団体だったら、即刻、解散させればいいだけの話でしょ❗️

これからは、全ての局面において、信仰する宗教聞き、政治信条を聞き、それで人を判断すると言うような世の中になるそうですよ。




八方美人の人は一国の首相はつとまりません。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。