LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

ブギウギ よりも まんぷく

2023-10-06 21:57:00 | ドラマ
らんまん

が終わったらと思ったら、もう、新しいドラマが始まっています。
朝の時間ですから、テレビをつけていると自然に流れてくるドラマですが、なんとなく、今回は見る気が起きない。

まだ始まってから数回だし、まだ子役の段階ですが、私の琴線に触れないというか、、。

笠置シズ子さんのことは知っていますが、ドラマやバラエティに出ていた姿しか知らないし、第一、ブギウギって何❓という状況。それに、出演されている俳優さんたちを是非見たい、なんていう興味も湧かないのです。
ホンネを言うと、笠置シズ子さんのことはあまり興味が湧かない、というか、、、。

だからまだ見ていない。

代わりに、まんぷく 視聴中。

でも、7時15分から、というのはきついので、オンデマンドで。
こう言っちゃなんですが、同じ関西NHKが携わっているドラマでも、こちらのドラマの方が、俳優さんたちが揃っているような感じ。




安藤さくらさんはじめ、長谷川博己さん、松坂慶子さんとか要潤さんまで出演されていたんですね。要するに、良く聞く名前の人が多いです。
が、ブギウギの出演者では知っている人が殆どいないし、ドラマで見てみたい、というような人もいず、だから、興味が湧いて来ないんです。

こんなことで、すみません。まだドラマが始まったばかりなのに、今回は完全スルーするかもしれません。

来年の春のドラマは伊藤沙莉さん主演です。伊藤さんは好きな女優さんの1人なので、見るかもしれませんが、ひまわりのような感じになるんでしょうか❓


秋からの朝ドラは、大阪弁が多すぎる、、、、。



知らない間に、x の投稿をブログに貼り付けることができるようになっていました。


でも、また見るかもしれませんが、、、。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cobamix)
2023-10-08 09:24:51
おはようございます
初めまして

春の朝ドラ、私は「らんまん」ではなく「あまちゃん」を見ていました
秋の朝ドラ「ブキウギ」まだ見ていませんが、「まんぷく」の方が?
…来季の伊藤沙莉さんが楽しみです
返信する
Unknown (burnvd1205)
2023-10-08 21:44:56
@cobamix cobamixさん、コメントありがとうございます。
あまちゃんを見てらしたのですね。私も あまちゃん は好きなドラマです。が、今回は見ていなかったかな。ブギウギ、どうも、主人公を演ずる女優さんにあまり魅力を感じない、と言うような事もあるので、見てないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。