LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

ユーロドル、やっぱり下でした。

2014-07-15 23:56:16 | FX
昨日ロングに入れてしまったユーロドルのポジション。

いずれは下にいくと思っていましたが、やっぱりですねえ。

今回はラッキーな部分もあり、損切りはありませんでした。というのも、今日の夕方からは上がったり下がったりしてくれたおかげです。
実は夕方はチャートを見る事ができなく、放置。
ドイツの指標も忘れていました。その後、チャートをみたら、朝見たときよりは下がっている状況。
夕方の指標でも下がったみたいですね。

これ、どうしようかな、と考えましたが、まだ1日は終わっていない。
という事で、NYタイムまで待ちとしましたが、その後またちょっと上がってくれたので、今回も本当にラッキー!!という状況です。

夕方の指標でそのままずるずると下げていたらどうなっていたのか。。。。
おそろしやおそろしやというところです。

という事で

  1.35971 で ロング イン。  1.36209 で アウトです。
  🍎

ユーロドルは下!と思っていたのに、へんな下心を出してしまったので焦ってしまう事になってしまいました。

こういう事はあまりしないように注意しなくっては、と反省です。

という事で 1.36159 で ショート インしています。が、今度はどうなるでしょうか。。🍎






最新の画像もっと見る