LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

小池百合子さんの色気

2016-10-25 11:25:03 | 日記
先日、IOC会長のバッハさんが来日、小池百合子と知事らと面談というニュースが大きく報じられました。



それをテレビのニュースで見ていた家族が、何といったかというと、

小池百合子って色気ある。あの色気でバッハさんもメロメロ。」

小池さんに色気があるかどうかは、私にはトンとわかりません。でも女性が表舞台に立つとこういうような見方もされるのか、と思いました。

ですが、バッハさん、その色気にも負けず、ご自分の意見を述べていたように思います。

では、丸川さんとか稲田さんには色気ってないのでしょうか?
ついでに、私には色気がない、ということかなどどいうことも考えてしまいました。


女の色気ってなんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。