LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

小室圭さん、情けない。と、思う。

2021-04-10 23:41:00 | 皇室
小室圭さんが、金銭問題についての文書を発表。
斜め読みのように読んでみましたが、、結局、何を言いたいのか事がよくわからず。

が、今回の言い訳めいた文書を発表する以前の問題として、結婚前からお金の事であーだのこーだの大問題になっている事自体、なんか嫌だなあ、と思ってしまう。
一般の家庭でも、結婚前からこんな事では、破談になってもおかしくないのでは❓こんな人のところに娘はやれません、とかはよくある話。

今回は一般家庭ではなく、天皇家の話、なんですよ。

第一、婚約者から金銭的援助を受けていたって言う事だけで、変な家、と思ってしまいます。そこに愛はあるのか❗️

小室さんの文書では、突然、婚約者の方から破談にしたいという手紙が来たそうですが、これ以上お金をせびられたら、たまったもんではない、と婚約者の方が思ったからでは❓

名誉の問題とか書いていますが、世話になったのは本当のことでしょ。感謝の気持ちはないのでしょうか。
第一、そのお金で学費が払えたのでは❓

お金のことでこれほど問題になっていて、ホント、情けない、と思っちゃう。
録音までしていて用意周到と思ってしまいますが、これだけの文書を発表するんだったら、お得意の、裁判でも起こしたら、と思ってしまいます。
それとも、今回の文書発表というのは、元婚約者に対する脅かしでしょうか。

こっそり録音ということから、その人の人間性を疑ってしまいますが、そういう人でも、OKなんですね、眞子さまって。

どっちでもいいけど、結婚するにあたって、たった400万円のお金のことでこれだけの大騒ぎになっていて、あ〜ヤダヤダ、と思ってしまいます。
ホント、情けない話。
文書発表もいいけど、お金の事でゴタゴタしているってだけでアウトです。

果たして、今回の文書で国民の信任を得られたのでしょうか❓
反対に、更に評判を落としたと思うのですが。
眞子さまの意見も聞いて、らしいですが、世間知らずの皇室のお姫様に、何を聞いたのでしょう。
これで眞子さまの評判も更に落とした、と思います。

眞子さまも眞子さま。どっちもどっち。
早く勝手に結婚して、皇室とは離れ、税金に頼らないでね、とアドバイスしたい。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大いに同意!! (marurobo36)
2021-04-10 23:57:32
まさにそう思いますね。
何から何まで 大いに同意します!!
返信する
Unknown (burnvd1205)
2021-04-18 21:27:12
@marurobo36 こんにちは。お金に話が出てくるところに、情けなく思ってしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。