LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

ウチのラフコリー 年を取ってきたような。。。

2016-05-16 20:54:02 | 動物主に犬
ウチのラフコリー、もうすぐ6才。

でも最近、目の上と口の端附近に白いものが。。これって白髪?
トライカラーの犬なので、気になってしまいます。



(写真では分かりにくくなりました。)

動物を飼うのも良いですが、どれも私たち人間より寿命が短いです。
今まで何匹の犬を見送ってきたことか。。。

まだまだ元気なウチのラフコリーですが、白髪に加え、散歩で長距離を歩いたりすると、最後の方かなり疲れてきているようなことも気になっているのです。
食欲は旺盛ですが。


どんな動物にも寿命はありますが、せめて10歳までは長生きしてね、と思っています🍎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。