LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

オリンピックはフラ印のポテトチップスで。コーラもね。

2021-08-03 21:17:00 | TOKYO2020
連日、日本のメダルラッシュが続いている、TOKYO2020.

女子ボクシングのアイルトン・セナではなく、入江聖奈さん。見事に金メダル。明るい笑顔がはちきれるようです。
あの頃というかせなちゃんが生まれた頃って、結構、せな、という名前を子供につける親御さんが多かったような印象。
セナのファンだったとかで。
という事で、女子ボクシングがオリンピックって初めて知って、それで金メダル❗️というのも驚きでした。

それで、米子の星、です。


全米が泣いた❗️

面白い事を言う、市長さん❗️

そして、体操種目別、鉄棒。
橋本大輝さん、三個目のメダルです。



19歳ながら、あの状況で、良くがんばったと思います。物おじしませんね。

と、まだまだオリンピックは続きますが、ただ画面を見ていてもつまらない。
そんな時は、映画のお供、ではありませんが、オリンピックのお供で、

フラ印のポテトチップス






そのパッケージから、海外のポテトチップスなのかな、と思っていたら、日本で最初のポテトチップスらしい。
普通のお店では見た事がなかったので、びっくり。
今食べているのが、良くあるうす塩味。なんでも、のり塩味が最強という事。

佐久でこのポテトチップスが購入できるところは、イオンモール佐久平に新しく出来たカルディのお店です。
近くで買えて、良かった❗️

しっかし、このポテトチップス食べてコーラ飲んでオリンピック観戦では、選手の皆さんは肉体を限界まで酷使して頑張っているのに、私は太る一方。
食べて、見て、運動して、を同時にできないかしら❓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。