LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

COVID-19 マスクの功績

2021-04-04 19:50:00 | 日記
コロナといえばマスクですが、マスクってコロナだけではなく、思わぬところでその役割を発揮している。特にズボラな女性にとって。

何かというと

お化粧をしていなくてもわからない

という事。

だから、朝はラクチン❗️なんて。
が、ただ一つ、お化粧をしていないとダメな顔のパーツがあります。

それが

眉。

ここをきちんと書いておかないと、お化粧をしていないことが、すぐにバレてしまいます。

しかし、私のようなお化粧にズボラな人物の反対に、マスクをしていても、アイメイクはバッチリ❗️という人もいます。
マスクの時は、お化粧なしではなく、ノーファンデでアイメイクはしっかり、が、マスク時のお化粧のトレンドみたいです。

確かに、ファンデーションしてもマスクが汚れるばっかりだし、ノーファンデもいいと思いますが、マスクを外しての外食は考えてしまうかも。



こんな悩み事から、早く抜け出したいですね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
化粧品の販売髙が・・・ (marurobo36)
2021-04-06 11:35:14
化粧品の販売高が心配になってしまいますね。
資生堂とか 化粧品メーカーが嘆いているかもしれませんね。。。(笑)
返信する
Unknown (burnvd1205)
2021-04-18 21:25:57
@marurobo36 こんにちは。コメントに気がつかずごめんなさい。化粧品全体の売り上げは下がっているのかもしれませんが、マスクにつかないファンデーションとか、色々工夫しているようです。また、アイメイクにも力を入れているのでは❓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。