LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

いつになったら、暖房がいらなくなるのだろう。

2021-05-23 20:51:00 | 日記
今日は久しぶりに暖かい日になりました。




が、驚くなかれ、家族の1人は昨日まで暖房を使っていた❗️今日も夜は床暖房。
今年は、全く春らしい日にはなりません。日が照っていても風が冷たく、「これから秋になるのでしょうか」なんて思うような天候の日もありました。

五月晴れ、なんていう日は、1日もなし。
これから、暖かい日がつづくと良いのですが、これから梅雨になると、またまた暖房が離せない日になってしまいます。

昔はお盆過ぎたらもうこたつ、という感じだったので、昔に戻ったのかな❓

今年の夏はどうなるんでしょうか❓

ちょっと忙しいと、あっというまに日が経ってしまうこの頃。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。