LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

西城秀樹さん。

2018-05-17 23:28:37 | 芸能
本日、テレビのテロップで西城秀樹さんが亡くなったという事を知りました。

まだ63歳。急性心不全とはなっていますが、家族と団欒中に突然に倒れて、ということだそうですが、心筋梗塞或いは脳出血でしょうか。

西城秀樹さんといえば、2度の脳梗塞が良く知られていますが、そういう病気の影響もあったでしょうか。
でも、先月もコンサートを精力的にこなしていたそうです。それなのになぜ❓という気持ちになりますが、寿命だったのでしょう。
そのコンサートには多くのファンが詰めかけていたようですが、ファンの皆様もとても驚き悲しんでいることと思います。

あの時代、明るさとパワーを私達に与えてくれていました。また、2度の脳梗塞を経てもなお頑張っている姿、特にあのくらいまで回復できたのはすごいと思います。

残されたご家族はと調べたら、お子さんが3人。長女の方がまだ高校生みたいです。下のお子さんたちは中学生。お子さんたちがこれから、というのに、非常に無念だとは思います。

でも、このお子さんたちからお父さんの意思を継ぐようなスターが出たら良いですね。特に長男くんなんてハンサムだし、芸能界が放っておかないかも。
でも若くして父親を失ってしまったわけですから、今後は計り知れない悲しみと苦しみがあるかもしれません。頑張ってとしか言いようがありません。

西城秀樹さんのニュースからあの時代を思い出し、懐かしみ、色々な感情が交錯している今日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。