LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

民主と維新が合流って、、どうなるの、長野三区?!

2016-02-29 08:33:32 | 政治
民主と維新が合流、というニュースが流れてきましたが、これにはオドロキました。

まあ、以前からそうなるのではないのかとは思っていましたが、まさか本当になるとは。だって、維新の人たちの大変は、民主党を飛びでた人ではなかったかしらん???
そういう方々が合流って、どういうふうに選挙で説明するんでしょうか?

そして、これにまた共産党が絡んでいるんでしょ?
カンベンしてといいたいところです。
鈴木貴子さん、これを機に自民党に鞍替えしたという事ですが、それは正しかったと思います。
いくら野党連合と言っても、共産党とつるんで、というのは訳解りません。選挙協力と言ってもなぜ共産党と、と思ってしまいます。

民主党にはいなかった長野三区の井出ようせいさんとか、こういう展開をどう思っているのかしら?
もし、今年の選挙が衆参同時選挙になったら、従来の候補者の皆さんどうするのか、三区住民としてはとっても興味津々というところです。

ま、どっちみち、野党連合作っても今の状況では、選挙で勝つとは思えません。だって、野党の皆さん、見るからに顔つき悪い。
特に岡田さん。昔はちょっとは良かったですが党首になってから、どんどんと悪くなってきている。





松野さんだって、見るに耐えない顔つきしています。貧相で、とてもお任せしますという雰囲気にはなりません。
まだ娘さんの方が見ていたい。お父さんに似ていると言えば似ていますが、お父さんが政界で苦しんでいるとは真逆に、おおらかにお育ちになった印象です。ミス日本だって。。

自民党にも顔つき悪い人居ますが、そういう人って上には行きませんね。

民主党がこんな状況になって、これからも自民党に移るような民主党員っているんじゃないのかなと思っています。

でも自民党って、地方議員にあまり魅力のある人っていない雰囲気。。。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思っていること・・ (咲とその夫)
2016-02-29 09:07:42
 おはようございます。
 本日のブログ、当方が思っていることがすべて書き込まれており、気分爽快になりました。
 烏合の衆がくっついたり離れたり繰り返しですね。
 フランケンシュタインと貧相な科学者の集いに見えました。

 共産党がそこに絡むから、一体全体どうなっているのか。
 有権者を愚弄しているようで、よく分かりません。
 自民党に慢心がないよう、監視する役目の野党にもなれないでしょう。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。