LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

モバイルwi-fIが故障

2015-10-18 11:28:59 | 日記
昨日は出先でブログを投稿しようとしたら、なんとモバイルwi-fIがウンともスンとも言わない状況に。
ドコモのXiです。
これ、もうかなり古いし、たまにしか使わないのですが、それでも必要。
MacBookAirを良く使うので。
新しいものにしたいのですが、今度は何にしたら良いのか思案中。
simフリーカードでも良いのですが、それだったら一台一台揃えなければならないし、やはりモバイルかなと思っています。
速度制限も考えたらどうしましょう。
現在、iPhone と合わせて14G使える設定になっていて、こういう契約条件は今はないという事。
今日でも早速行ってこようかなと思っています。
iPhone からの投稿はとても疲れるので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。