LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

2018年もあとわずか。この一年、当ブログに訪れてくださりありがとうございました。

2018-12-31 18:37:00 | 日記
まもなく2018年も終わり、新しい年を迎えようとしています。
あと何回、年末年始を迎えるのか、なんて思っちゃっていますが、あと50年は❗️と希望しています。なんて、、。

一体今の世の中はどうなっていくのか、とっても興味が尽きないので、行く末を確認してみたいですね。

拙いブログですが、訪れてくださりありがとうございます。
ある日突然、何を書いたらわからなくなり、数日休んだり。かと思ったら、怒涛のように書き始めたり、の繰り返しでした。

来年は毎日書こう、と出来ないかもしれない目標を掲げているところです。


皆さま、良いお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。