LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

井出庸生衆院議員 自民党へ鞍替え❗️ってオドロキ❗️

2019-12-11 13:58:00 | 長野県
先程、突然に流れてきた、井出庸生さんのニュース。(朝刊にも載っていた。)





今まで無所属だったけど、今度は自民党に入ることになったということ。
ヘェー、と思ってしまった。驚き桃の木山椒の木‼️
今まで、ご本人の言っていることは自民党には合わないと思っていましたが、支援者からの要請もあって、ということらしい。考え方、変えたの❓
確かに、無所属では何にもできない。地方のためにもならない。希望の党の議員だとしても、地方からの陳情が全く国に行かない、というよりも、どこに持っていけば良いのかわからない、というような事を言っていた地元の人もいます。

井出議員が無所属になったと聞いたときは、個人の考えは自由ですが投票した人の事はどう思っているのかと、憤慨してしまいました。無所属じゃあ、何にもできないでしょ。ただいるだけの議員。

井出議員って、今まで所属政党がコロコロ変わって、今回ようやく自民党。その、コロコロと所属政党が変わったというところがあまり好きではなかったですが、ご本人も考えの変化があったんでしょう。が、本当に自民党の考え方になったの❓
それに、今まで野党よりの考えで井出議員を応援していた人たちの事はどう思っているんでしょうか。

さて、次の衆議院選挙っていつになるのか。
長野3区では、自民党からはいつも木内さんが立候補していました。次は、いったい誰が自民党から公認されるんでしょう。木内さんってイマイチ地元でも知名度がないように思えるんですが、前回の選挙では井出さんに負けているし、知名度から見たら、井出さんの方に分があるかもしれない。それにこの辺りの人って、個人が先に来て、政党はあまり考えていない人が多いように思えるので、井出さんが出たら、何も考えずに井出さんに投票してしまうかもしれません。
或いは、反旗を翻すのか。twitterでは、批判の意見もチラホラ。国民民主党系の立候補者って誰になるんだろう。


それにしても、長野3区の勢力図が大きく変わりそうです。
が、井出庸生さん、本当に自民党的な意見に変えたんですか❓ということも、再確認したいです。
近々記者会見するらしい。

来年会ったら、詳しく聞いてみよう。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。