LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

岸田政権1年  次の1年はどうなるのだろうか、あるのだろうか❓

2022-10-04 23:48:00 | 政治
何もしていないけれど、エイリアンキッシーが首相になってから1年が経ちました。

と、ここに来て色々と批判が出ています。って、そこからしてちょっとおかしく感じる。だって、この1年何にもしてなくても支持率が高くて、ホント、不思議だったのですが。ここにきて支持率低下とは。



でも、この支持率とかいう数字、イマイチよくわからない、ホントかなあ、とか。今回は国葬終了直後で、国葬したからダメ、というような印象操作にも思えて、、、。
就任直後の支持率の高さすら、ホントかな、と思っていました。まるで、安倍→菅ラインは失敗だった、というような、これもまた印象操作にも思えてしまっていました。

2024年には自民党の総裁選。それまで、キッシー内閣は続くのでしょうか❓
今の、殆ど人相が悪い内閣を見続けるのでしょうか❓

言っちゃなんですが、とてもとても

日本を取り戻す

ような内閣には見えません。

先日というか、所信表明演説を聞いても、ただ読んでるだけの様に聞こえてしまって。特に拉致問題。どうしてもキッシーの言っている事には、「自分」が入っていない、というか心がないというか、、。他人事みたいに聞こえてしまう。本気で拉致問題に取り組んでいるのでしょうか❓

もともと、岸田さんの顔つきからして好きでは無い私にとっては、随分と私情が入ってしまいました。

内閣総辞職解散総選挙はあるのかな❓













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。