LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

GOLD 5月の取引 途中経過です。その1

2015-05-07 16:35:09 | FX
ゴールデンウイーク、どこに出かけた、という訳ではありませんが、すっかり、ブログから離れてしまいました。

ネットでニュースを見る事もなくなってしまっていたとは。。。世の中の事がよくわからない状態。
という事で、ゴールデンウィークも終わり、通常の生活に戻ったという事で、ブログも再開です。

このお休みの間、GOLDのトレードってどうなるのかと思っていました。なにしろ、GOLDなんてものは今年に入って取引開始したばかりなので、ゴールデンウイークの間の動きは良くわからないのです。
でも案外動きましたね。

前回ロングにポジションを持ちましたが、それも順調に上がり、このまま前回4/28頃の高値を塗り替えてくるのかなと思っていたら、5/5ですか??下がってきてしまいました。なんか、これ、深夜から早朝の出来事だったようで、朝起きたら、下がっている、と。でもショートのサインも出てしまっていたので、このままロングを持ち続けるよりは、と利益確定。そして戻りが落ちついた所で、ショートにポジションを持ちましたが、その後、本当に下がってくれてびっくり🍎🍎

昨晩のADPも持っているポジションどうしよう、と思案しましたが、ショートのサインが全然消えてくれないので、結局そのまま持ち続けました。案の定、ADPでは上がりましたね。でもそこは完全スルー。
ショートの利益が出ていたんですが、じっと我慢でショートポジション持ち続けましたが、こういう時が一番つらい時。本当に下に行くんでしょうか、と半信半疑の状態です。が、ADP後、すぐに下に下がってくれたので、ホッ🍎🍎

もうあまりチャートを見ないようにしていました。見ると迷うので。

そしたら、なんと今日の午後急にものすごく下がっているんですが。。前回5/1頃の下値までこのまま行きそうな雰囲気ですが、何があったんでしょう。??

まあ、とりあえず、下がっているのでこのままという状況。私のチャートではまだ下がりそうな雰囲気。1170.16を下抜けるか

現在、日足、4時間足でトレード中。利益確定は4時間で。





最新の画像もっと見る