LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

猪瀬さんの顔に見る変遷

2013-12-22 15:04:43 | 政治
猪瀬東京都知事が辞任され、都知事選挙が行われるとか。

まったく、という感想。オリンピックはどうなるんでしょうか???世界に対して、恥さらしです。
こんな事していれば、ソチは間に合わないんじゃないの、とかブラジルってオリンピック開催できるの?なんて非難していた私たちが
その立場に立たされそうです。

猪瀬さんって普段はほとんど名前を聞く事もなく(私はあまり興味がありませんでした)、注目を浴びたのはIOC大会の時だと思います。
でもその時の猪瀬さんの顔が直視できるような顔ではなくって、どうしてこういう顔の人がオリンピック招致委員にいるの?と不思議に思っていたのですが、今度の徳洲会とのつながりがあったんですね。

でも辞任を発表する2日ぐらい前の顔はすっきりした顔つきになっていてびっくり。もうそのときには辞任を決めていたんでしょうね。

オリンピックって、生半可な国が行うと、後々とんでもない事が起きるようです。
ソビエト連邦は消滅してしまったし、ユーゴスラビアは解体、旧ドイツではナチスが崩壊。。。中国もどうなるかわかりません。
オリンピックっていろんな事をあぶり出してしまうのかもしれませんね。

IOCの時



辞任の頃



この写真ではわかりにくいと思いますが。IOCの頃は赤黒くどこか病気??と思わせるような気持ち悪い顔色でした。
でも辞任の頃はすっきり。
別人か??という感想。

徳洲会なんてところと関わったから、ろくなことがありませんね。

今度の知事さんは、オリンピックの事、しっかりすすめていかないと間に合いませんよ!!変な事をしていると、またあぶり出されてしまいますよ!!


最新の画像もっと見る