ぶんずのぼんこ

白河まんが

たこ焼き鍋

2012-02-14 09:39:09 | レシピ
ササミのつよが勤勉なわだすの手によって

すんばらしい進化をとげました!

その名も





基本は、ササミのつよで

そん中にすいとん・豆腐・きのこ

そして冷凍たこ焼きをぶっこみます。



「ええ!たこ焼き!?」って思うべ?

わだすも思ったw

さまーずのテレビでやってたんだけど

これが以外に合う!

なんつーか明石焼風っつーかなんつーか

たこ焼きがふわふわで旨いのよw


家族からは大好評だけども

さて真似してくれるしとは居るのだろうかw


↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぶー)
2012-02-14 14:35:46
よく、「食べ物でチャレンジはしねー。」っつー人がいっけんちょ
あたし、こういうチャレンジ大好き♪
しかもっか超めんどくさがりには嬉しすぎるレシピ。
マネしねテはねーべ。
返信する
Unknown (ぴーな)
2012-02-14 17:48:10
見た目 ポコポコして可愛い~
返信する
大阪人としては… (大阪のひろみん)
2012-02-14 19:44:58
半円の冷凍タコ焼きは、ちょっと許せんものがあるな(笑)

大阪人の家庭には必ずタコ焼き機があるというのは本当の話。我が家にもある。娘たちが独立した今、老夫婦にタコ焼きはちと重い(笑)
返信する

コメントを投稿