ぶんずのぼんこ

白河まんが

奥歯

2015-08-10 09:28:12 | 現実
お久しぶりでございます。

ブログをさぼりにさぼってたらば

もう、お盆なんだと


ま~そんなこんなで

なんでだが

右の奥歯が痛くなり治療してたらば

今度は、左奥歯が痛くなってよ



顔が腫れてんだか

ほっぺたがたるんでんだか

微妙な腫れ方してたんだわ


↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします

んでよ

ちょっと前に

あんちゃんが入れ歯になったつってよ

笑ってたんだよ わだす

したっけよ

自分もまさかの抜歯でよ

入れ歯決定みでなんだよね


兄妹して

やだぐしっちま



しらかわんラインスタンプ販売!




ぶんずのぼんこスタンプも販売中


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まあ)
2015-08-10 09:41:13
更新を首を長ーくして待っていたばあさんです。
歯痛、辛いですね。
私も一か月以上通院中です。
しっかり治しましょうね。
ポチして帰ります
返信する
Unknown (たっちゃん)
2015-08-10 09:50:55
うわぁつらいね、お大事に……
ところでかっちゃんの自画像(?)おっさん化してるよ~
返信する
Unknown (ぴてぃ)
2015-08-10 10:11:16
イラストおっさんじゃねーか。

俺は奥歯が折れたで。
返信する
Unknown (ぴーな)
2015-08-10 14:38:38
泣ぐな
ポリデント買ってやっから
返信する
Unknown (もも)
2015-08-11 12:59:43
泣ぐな~

ポリグリップ買ってやっから
返信する
じゃあ私は (大阪のひろみん)
2015-08-11 13:27:27
タフグリップにするよ~

お兄ちゃんもということは、遺伝的に歯が弱い可能性ありだから、娘ちゃんには気を付けるように言ってあげてね。

そのうち歯の再生も出来るようになるといいな~
返信する
Unknown (すずめ)
2015-08-14 07:49:04
わだしも痛いの我慢しでだら、腫れて顔がむぐんでるみでえになって・・・歯医者に。

歯は大事だがら、この際しっかど治さっし。
返信する
他人事ではないです~ (yum)
2015-08-21 16:04:57
私の血縁者も入れ歯率,高し。気をつけねば‥と思ってます。
返信する
さすけねぇ~ (30キロ圏内のひと)
2015-09-10 01:49:58
入れ歯なんてしたらだめ。
インプラントにすれば元にもどせっちょい。
芸能人は100%インプラントだぞい。

一本45万円が相場だから
奥歯一式
上下でベンツAクラスていどでOK・・・。
けっぱれやぁ~。
返信する
Unknown (30キロ圏内のひと)
2015-10-05 08:22:10
そろそろ
二ヶ月だげんちょも

イレバの
あんばいは
さすけねがい

それとも
かきぴーの破片が
はさまって

ぴーぴーしてんのがい

ぶっしぁわせでなければ
いいげんちょもない。
返信する

コメントを投稿