ぶんずのぼんこ

白河まんが

ほうれい線

2012-02-13 10:46:46 | 白河まんが
ほうれい線のテレビを娘と見てたら






はっ?2本?


ナニ言っちゃってんだが



この馬鹿むすめが!


そっだにオレが憎いのかっ かーっぺ!






って思ったけどもサ


JKの目がそう見えるっつったら


やっぱし気になっぺ



恐る恐る鏡見たっけ








あったよね



ほうれい線2本・・・・


テレビが言うには最終的に3本になるらしい






ま、もうすぐ50だん

あたりまえっちゃあたりまえの老化だけども


お顔のマッサージやってみよおーっと!




↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cake)
2012-02-13 11:25:18
ええっ~!3本になるのか。めそめそ
返信する
Unknown (にくきゅう)
2012-02-13 11:31:09
息つくヒマもないほど、くっつゃべって顔の筋肉鍛えっか
シワができないほどパンパンに太ればだいじだ。
だから力士達はほうれい線知らずなのよ(*´∇`*)
返信する
おー! (大阪のひろみん)
2012-02-13 20:30:37
50からまりの私にも笑っていられない問題だ!  
にくさんの言うように、筋肉を鍛えよう!よく笑ったり変顔すると良いらしいよ。
返信する
Unknown (ぴーな)
2012-02-13 22:04:49
ついでに眉間のシワの深さなんとかする方法教えて
返信する
Unknown (たっちゃん)
2012-02-14 17:47:59
ドンマイ、わたし
返信する

コメントを投稿