文政小BLOG

文政小と文政小っ子たちの様子をお伝えします。

明るい声が響く文政小!

2016-06-01 13:43:56 | 日記
地域安全部会長の野田さんから提供頂いた花が開きました。

さて、曇ったことで、少し涼しい昼休みですが、子どもたちは汗だくで遊んでいます。
根強い人気のブランコや雲梯

中庭散策も人気?

サッカーともバレーともつかない遊び。子どもは遊びの天才です。

鉄棒しながら、運動場の様子を見ているのかな?

芝生山横の遊具も人気です。

こちらはサッカー遊び!その向こうはバレーのようですね。

今は、5時間目の学習が始まりました。さっきまでと打って変わって、静かな文政小です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿